プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 芸能界2大猛毒アニキと超禁断の激突! 2時間ちょいスペシャル

Category : 嵐にしやがれ
☆芸能界2大猛毒アニキと超禁断の 激突! 2時間ちょいスペシャル
前回のしやがれの兄貴ゲストはまず太田さん

噂話しのコーナーで靴と靴下を勘違いするにのちゃん
かわいい
にのにしては珍しい勘違いが二回もあったので、また違ったにのが見れて良かったです0(≧∇≦)0

超未知との大遭遇しやがれはまずは相葉ちゃん

つけ麺デビューしやがれということで、ラーメン屋さんに移動

汁完は無理でもたくさん食べられていたので凄かったです

次は松潤
自分に合った生デニムの選び方を学び、移動

大阪弁とっても上手でした

洗濯中は筋トレ
松潤かっこ良かったです

大野くんは天ぷらカウンターデビュー

食べながら話し、何言ってるのか分からなく笑ってしまいました(笑)

そしてお店に入ってからは店内をキョロキョロ
可愛かったです

翔くんは夜景デビュー

工場の夜景もすごく綺麗で、見ていて幸せな気持ちになれました

最後はにの
ストレッチを学び、他の嵐のメンバーにも指導

枡さんとにのペアー
山コンビペアー
モデルコンビペアー
になり、ストレッチ開始

相葉ちゃん柔らかかったです

その後は有吉から高尾山の極意を学ぶ嵐さん

最後まで登らないと聞いた時は驚きました

最後は太田さんと即興コント
探偵を翔くん
二宮金次郎をにの
死体を大野くん
近所のおじさんを太田さん
刑事を相葉ちゃん
和尚さんの奥さんを松潤

なんだかめちゃめちゃで、笑ってしまいました(笑)

次も楽しみです(^w^)
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
