プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

VS嵐

Category : VS嵐
☆プラスワンゲスト 堺正章さん、生田斗真さん
☆キカナイトFチーム
☆Bet de 嵐
前回のVSはプラスワンゲストに堺さんと斗真くん
対戦相手に『キカナイトF』チームを迎えての対戦

新ゲームの「ショットガンディスク」
とっても楽しそうでした\(^―^)/

まずはアメリカ(笑)を首に巻いた相葉ちゃんがにのと斗真くんにディスクをパス

そしてにのと斗真くんが翔くんへ

網を持った翔くんが見事にキャッチ

楽しかったです

相手チームの時は年上年下コンビがバズーカでディスクを落とす落とす

たくさん落としていて凄かったです

そしてバズーカを楽しそうにやっている大野くんと松潤が無邪気で可愛かったです

「Bet de 嵐」では嵐同士の対決

まずは年上年下コンビがガンマン勝負

二人とも負けじと白熱の戦い
結果、大野くんが勝ち
大野くん凄かったです

次は山たろコンビがオセロ対決

オセロ優勝者?の方が翔くんの攻め方や筋がいいとたくさん誉めていて、無意識でも凄かったです
結果はにのが勝ち

続いて天然コンビがボールキャッチ対決

さすがは相葉ちゃん
野球をやっていたこともあり、たくさんのボールをキャッチしていて凄かったです

結果は相葉ちゃんが勝利

櫻葉コンビはお寿司のネタを当てる対決

一番最初から二人揃って
(`・3・)(‘◇‘)「マグロ

と解答(笑)

笑ってしまいました

そして、お茶までにのに飲まして貰う相葉ちゃん(笑)
にのあい可愛かったです

結果は翔くんが勝利

一番最後は末っ子対決
どれだけ高いタワーを作れるかで、大きく使って作る松潤
そしてだんだん高く積み上げていくにの

途中で不気味な笑いをするにのちゃん(笑)
一体どうしたんだ!?

結果はにのの勝利になりました

でも松潤のタワーもとっても綺麗で凄かったです

次は松潤頑張ってください(`・ω・´)

そして、最後に伊藤さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
