プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

ひみつの嵐ちゃん!

Category : ひみつの嵐ちゃん!
☆マネキンファイブ特別編

今回のマネキンスペシャルもとっても楽しかったです

まずは外での話し
にのあいが可愛かったです

売れ残りが多いということで、松本ハンデとしてどこかに紫色入れるとのこと

説明が終わってスタートしました

まずは翔くん
洋服を見て「かわゆす」


いやいや
翔くん
あなたの方がかわゆすですから(*´ω`*)
そんなことを私が思っていた時も翔くんは服選び

偶然入った所の人がデビュー当時のアシスタントをしていた人と知った時はすごく驚きました!

その後違う所へ移動して全部紫の翔くんに(笑)
笑ってしまいましたww

そしたらニノちゃんが翔くんを横目で見ながら通る(笑)

今回もみんなの所に行くにのが見れて嬉しかったです

翔くんの予想はハズレでした

次はにの
松潤に紫色がどこまでいいか確認して洋服探しに

相葉ちゃんに会ってからは大野くんを発見したにのちゃん

早速大野くんとイチャイチャモードに(笑)
久しぶりにイチャイチャしてる大宮が見れて嬉しかったです

大野くんが「お前靴好きだな」とにのに言った時は、いやいや
にのは大野くんが好きなのさ
と勝手に予想しました(笑)
はなまる見たいと何度も言うニノ可愛かったです

しかし、マネキン一体買いをしていたとのこと
次はニノ自分で選んでね(^_^;)

ニノの予想もハズレでした

三番目は相葉ちゃん
にのと松潤、翔くんに出会い、
翔くんと相葉ちゃんが気に入ったのが同じジャケットだったとのこと
兄弟、櫻葉可愛かったです

相葉ちゃんの予想もハズレでした

四番目は大野くん

また一番高いの作戦でした(笑)
値段を聞いてからの反応が可愛かったり、ニノとイチャイチャしててとっても可愛かったです

そしてまたまたカレー休憩WW

翔くんと遭遇し、「またカレー食べてるの?」と翔くんに聞かれた大野くん
「は!翔くん!」って反応がまたまた可愛かったです

そして大野くんが松潤のをパクった疑惑が(^^;)(笑)

松潤のを本当にパクったか気になりました

大野くん予想は当たってくれました

最後は松潤
今回もお茶タイムを取り入れ、ここで大野くんに遭遇

大野くん買いに行ったんですね(笑)

袖が違うと何度も言ってパクってないと大野くん(笑)
松潤も呆れたのか許してあげていて、松潤やっぱり優しいと思いました


結果発表になり、ゲストの方にも服の特徴を説明

ドラマの格好と似てるからパクってると松潤に言う大野くん
大野くんもドラマの格好と似てると思っていたんだ!と同じで嬉しく思いました

結果発表で1位は

松潤

松潤おめでとう\(^―^)/
今回こそ松潤に1位になって欲しかったので良かったです

2位はニノ
3位は翔くん

ここまで発表され、泣きそうな相葉ちゃん(´;ω;`)

相葉ちゃん泣かないでー
と思っていました

結果は

4位、大野くん

5位、相葉ちゃん

と言う結果に

相葉ちゃんかわいそうでしたが、写真撮影とっても可愛かったです

そして、4番の下半身がー
と言っていた私ですが、相葉ちゃんが着たら可愛く見えていました(笑)

またマネキンスペシャルやってほしいです
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
