プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 誰も知らない!嵐も知らない!嵐伝!

Category : 嵐にしやがれ
☆誰も知らない!嵐も知らない!嵐伝!
土曜日のしやがれはSP
嵐が休みの日に何をしているのかもっと知れました(*^o^*)

まずは相葉ちゃん
にのと翔くんが気になったそうで、休みの日に何をしているかとビリーの息子のDVDを本当にやったかの話

2回はやったと言いましたが、結局やってないと言われていました(^^;)

翔くんは休みの日も時間をしっかり決めているかどうか

着替えが3回、細かくすることも決めていて凄かったです

次はニノ
7台もゲームがあるってことにまずは驚き、本当にほぼゲームの生活(笑)

驚きました

松潤
は洋服について
洋服も多く、話しを聞いていて綺麗に整頓されてそうだな(*^o^*)
と思いました

大野くんは釣りに飽きた?疑惑?
ニノが大野くんの行動を説明し、横で笑う大野くん
かわいいな

趣味もたくさんあって楽しそうだと思いました

そして番組の収録中のあのまったり感が釣りの最中はなく、イキイキしていたと翔くん(笑)

大野フィッシングクラブの時よりイキイキしてるのかな(^w^)
と思い、見たくなりました

次も楽しみです
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

お久しぶりだね

大野君の行動って、確か、船に載ってた時の話だから櫻井君じゃなかったっけ?
この人いつもおっとりしてるのに、つりになったとたんキビキビ動くんだよみたいな話になった上、自分が釣れちゃってるせいか大野君が四方八方に動いてたって言たれて、大爆笑してたやつw
あれは私も大爆笑したなw
櫻井君のあの動きが笑えて笑えてw
それにしてもニノの生活少し私に似てるな・・・・
暇があるとゲームか縄跳びか散歩しかしない・・・
割合的に
ゲーム>さんぽ>縄跳び

惷様へ

あ!そうでしたね(笑)
間違えてました(^^;)
あのおっとりした雰囲気からは想像できませんねww

そうなんですか!
私はあまりゲームはやらないのですが、ひきこもりな所は似てるとおもいます!!
縄跳びやってるんですか!
偉いですね!!
私何にも運動していません(汗)
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
