プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

三毛猫ホームズの推理 第1話

Category : 嵐 ドラマ
三毛猫ホームズの推理 第1話感想
三毛猫ホームズの推理
とっても良かったです(*^^*)


女子寮の辺りで三毛猫のホームズにはじめて出会ったさん

ホームズを抱き上げ
「じゃあお前は三毛猫ホームズだねにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」


片山さん可愛すぎだー

見ていてとても癒されました(*´ω`*)

その後と事件がおき、犯人が誰かと悩む片山さん

「ホームズ」
と名前を呼んだらいきなりマツコさんに変身(笑)

しかしホームズであることに気づかない片山さん

片山兄弟と石津さんの絡みがとっても面白かったです

ホームズが片山さんバックの中に入り、校内をうろうろと

ホームズと片山さんがこれまた可愛かったです

最後、雪子さんが犯人と分かっても雪子さんは優しいと言いつづける片山さん

片山さんもとっても優しく、これからどうなっていくのかとっても楽しみです\(^―^)/
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

三毛猫面白かったね

マツコさん出て来ると私大笑いしちゃったw
猫の方を見てもマツコさんみたいに体がころっとしてるから似てるって物凄い思ってしまった
それにしても料理が得意って・・・
大倉君の役柄、仕事中とプライベートが全く態度が違うというw
面白かった早く2が見たいよw

ところで
前にお母さんが今回のキャスト面白いかなみたいなこと言ってたけど、どう思ってたのかな?
そこも知りたいや

惷様へ

似ていますよねww
ホームズからいきなりマツコさんになるところも笑ってしまいますww

そうですね(^^)
晴美さんになると一気に変わりますし、石津さんも見ていて楽しいです!

今回のキャスト私も面白いとおもいますし、私のお母さんも面白いと言っていました^^
次も楽しみですね♪
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
