プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

鍵のかかった部屋 パネル探しの旅

Category : ワタシゴト
どうも
 
月曜日は東京に行って来ました
 
私は授業がないため休みだったのですが、他のお友達はみんなお仕事や学校
 
そのため、一人旅でした(笑)
 
この方向音痴の私が一人で大丈夫なのか
 
と自分で心配しながらも、7時に家を出発
 
7時25分の電車に乗って向かいました
 
品川駅で新幹線を下り、中央改札口のイベントスペース探し
 
その理由は、東京に来たかったきっかけの一つ
 
のかかった部屋
 
の透明ディスプレイ広告を撮影すること(16日までだったので)
 
合計3人の駅員さんに聞き、無事に見つけました(*´∇`*)moblog_5ee7fe4c.jpg
真っ暗に見えますが、文字が流れていたり、少ししてから鍵穴の形から大野くん、戸田さん、佐藤さんが
 
実際中にいるようでした(^^)
 
その後は京急線に乗り、羽田空港(国内線ターミナル)へ
 
ここにも
 
のかかった部屋
 
の看板?
があると聞いていたので、そのために行きました(笑)
 
羽田空港に着き、ちょうど改札口付近で発見(◎-◎;)
 
きっと1時間くらいかかるかな…
と思っていたら、まさかの約1分
 
は、早い(^^;
 
でもまぁ、無事に目的を果たしたから次へ行こう
 
 
お次はバスに乗って、フジテレビへ
 
ここでも看板撮影が目的でした(笑)
 
大野くんが撮れたので
 
『ラッキーセブン』
 
のグッズがあるかとお店をうろうろと
 
結局一つもありませんでした
 
この後は原宿に行くつもりだったのですが、時刻は
 
10時38分
 
午後を目安にしてたのに、はやーい
 
その理由はきっと
 
いや、絶対に私が迷わなかったからだと(- -;)
 
もちろん迷いたくはありませんが、きっと違う電車乗ってしまったと考えると、これくらいしか無理だなと事前に予想したのに見事に外れたからです(^^;
 
悩んだ結果
 
『三毛猫ホームズの推理』
 
グッズを買いに日テレに向かうことにしました
 
そのため、あってるか不安だったので、お兄ちゃんにゆりかもめで行けるか確かめました(笑)
 
ゆりかもめで汐留へ行き、日テレショップ内で
 
『三毛猫ホームズの推理』
 
のおそば、ファイル、ノートを購入
 
駅に行き、原宿へ向かいました
 
12時前に原宿へ着き、早速ジャニショへ
 
ワイハの写真を大量購入しました
 
みんなかわいいです
 
12時30分頃にお昼が食べ終わり、14時開店の
 
『OUT OF ORDER SHOP』
 
の場所確認
 
しかしすぐについてしまい、時刻
 
12時45分
 
その辺りをうろうろとして、渋谷に歩いて行きました(笑)
 
『ジャニーズファミリークラブ』
 
へ行き、サインの写真を撮ってからファンクラブの更新をしました
 
14時21分になったので表参道に戻り、大くんの写真を購入
 
その後、東京駅へ行きバスで帰宅しました(*^^*)
 
久しぶりの東京楽しかったし、たくさん写メや欲しい物が買えて良かったです
とっても楽しい1日でした
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
