プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業~ 当落結果

Category : ワタシゴト
どうもこんにちは(  ̄▽ ̄)
 
昨日はワクワク学校の当落でしたな
 
 
実は私16日に申込みをしていました
 
17日のニノの誕生日も良かったのですが、検定のために諦め、今回は私が16日に申込みました
 
 
私の結果はと言いますと、メールやTwitter、リアルを見た方は知ってると思いますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
落選
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日あった鍵部屋イベントにも落選していたので、やっぱり最初はショックでした(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
しかし、お友達や身内ちゃん、昨年参加できなかった方も当選されたと聞き、なんだか自分のことのように嬉しく思いました(*^^*)
 
 
やっぱりまだ行けたことのない方や多くの方に行ってもらいたいと心から思いましたし(*^^*)
 
なんだか落選の落ち込み具合より、お友だちや身内ちゃん、ブロ友さんなどが参加できることに喜びを感じています(笑)
 
ワクワク学校東京公演に参加される方、楽しんできてください\(^▽^)/
 
私は16日にグッズを買いにお友だちと行きます(笑)
 
できたらたくさんの方から行ったお話を聞けたら嬉しいです
 
16、17日がいい日となりますように
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

No title

コメントありがとうございます!
コンサートは絶対当選するといいですね!!
まじで祈ります・・・
私の友だちでもワクワク学校落選しちゃったので当選率が低いのかな~?
って思いました。でもnatuさん、まだ次があるので、
精一杯運にかけましょう!!

シングルも最高でした・・・!

おっ?

今年もワクワク有るんだ
う~ 知ってたなら子供に見せるにはいい内容だから応募したのにな・・・
残念

去年のワクワクも子供に見せたくなる内容だったから、DVD買おうと思ったが・・・
う~ん

コンサート当選するといいね
では また来て見ます

yamataro様へ

yamataroさん本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!
私もyamataro様が当選すること祈ります!!

私の知り合いでは当選の方が多いのですが、今回は全部の回に当選したという方もとあるブログで見ました
きっと倍率も高かったんですね(^^;)

シングル最高でしたね♪

惷様へ

そしてコメントのワクワク学校のこと、惷さんのブログにきて、コメントでも教えてあげられていたらよかったですよね(汗)
ごめんなさい(><)

混雑すると思いますが、明日の10時からローソンチケットのHPと電話でも一般発売があるので、もし日にちがあいているのでしたら、試してみることをお勧めします!

あと、大阪にも行けそうでしたら、6/22よりWebでの申し込みが始まるので、そちらはまだ間に合いますよ(^^)
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
