プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

いざっ、グッズ販売へ

Category : ワタシゴト
どうもこんにちは(*・ω・)ノ
依然お話した通り、16日は東京ドーム行って来ました
 
5時30分に起きて6時に家を出発
 
そんな予定でした
 
しかし朝から災難が
 
アラームが1秒に設定されてたから気づかない
よびに設定していた目覚ましもまさかの電池切れ…
ふと目が覚めたら5時45分…
 
こんな災難が何度も続くものかと
 
その後急いで着替えてご飯を食べて6時5分に家を出発し、 6時35分の新幹線に間に合いました
 
本当に良かった
友達と改札口辺りで待ち合わせしていたので、分かる位置に
 
少しして来たので新幹線に乗っていざ東京へ
 
7時40分に東京に着き、ドームへ
 
8時15分にグッズに並びました(*^^*)
 
思っていたとおり、すでにたくさんの方が並んでいて
でもこれならあまりかからないのかな?
 
友達と話しをしながら並んでいました
 
そして少しして後ろから会話が
 
子供1「相葉くん!相葉くんの!」←グッズの話し?
そして微笑ましいなぁとか思っていたら
子供2「二宮!二宮の!」
と(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
 
相葉ちゃんの呼び捨てはよくテレビで見るのでそれほど違和感がないのですが、ニノの二宮呼びはなんか珍しくってww
 
でも小さい子にもやっぱり人気なんだな(*^^*)
と改めて感じました
 
再び嵐トークをしたり絵を描いてもらったりしながら楽しんでいたら、私達後ろから列の切り替えが
 
丁度ギリギリだったので助かりました
 
その後ほしいグッズも無事に購入でき、かかった時間は1時間38分
 
今までの中で一番早く買えたと思います(^o^)
 
22ゲートに向かい、看板を撮影
moblog_3d3c3c4c.jpg
気付きもあるかな?
と探しつつ、ドームを一周して辺りをうろうろと(笑)
 
見つからなかったので、ゲームセンターへ行ったりしていました
 
そうしたら嵐の歌が流れていてテンションも上がり、店員さんも歌にあわせて踊っていて♪
見ていて楽しかったです(笑)
 
ドーム近くの新星堂ではあるものを発見し、誘惑に負けて購入
 
あるものとはこちら
moblog_cded83b6.jpg
 
イヤホンです
 
ただのイヤホンと思った方これはただのイヤホンではないのです(笑)
 
な、なんと
 
鍵部屋で榎本さんが使用しているイヤホンと同じモデルなんです
 
シルバーではないのですが、榎本さんとお揃いじゃんか
とお買い上げですよ(笑)
 
お値段はいたいのですがね(^o^;)
 
ドームに再び戻り、会おうと約束していた友達探し
 
なかなか見つからなく、一緒に行った友達に迷惑をかけてしまいました
 
紅ちゃんごめんよ(*ToT)
 
ちゃんと会えて、少しだけ嵐の話しをして解散
 
ここで大野くんと相葉ちゃんのファイルが売り切れてしまったと言うことを知りました
 
早くに行って本当に良かったです
 
お昼を食べたあとは水道橋駅から電車に乗って新橋へ
 
秋葉原駅でグリーンラベルの看板を撮影
 
駅内、日テレ局内でも嵐さん看板を撮影し、そのまま東京駅へ
 
5時45分頃に帰宅しました
とっても楽しかったです
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

No title

ブログにコメントありがとう!
楽しかったね!
いろいろお世話になりましたw
迷惑とか思ってないから気にしないで!

そしてイヤホン買えて良かったね!値段は高いけどw
その分かっこいいし、おそろだし!
翔君もなんかあればいいのになーっ!w
大切にね!

またあそぼー!次は映画だ!

水瀬紅へ

いえいえ^^
こちらこそありがとう!!

ありがとう(;_;)
うちもすごく楽しかったよ♪

イヤホン本当に良かった!!
今もちゃんと大切にしてるよ!
翔くんも本当に出してくれたらいいのにね(><)

うん!また遊ぼうね♪
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
