プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示


Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐ごと

Category : 嵐 情報
☆嵐ごと☆
【ラジオ】ARASHI DISCOVERY
06時45分~

※フジ系情報番組チェック!
『鍵のかかった部屋』最終回番宣

【TV】めざましテレビ
05時25分~フジ
嵐大野&戸田生出演!
【TV】ノンストップ!
09時55分~フジ
大野智
【TV】笑っていいとも!
12時00分~フジ
大野智・戸田恵梨香
【TV】ラッキーセブン #09[再]
15時48分~関西テレビ
【TV】鍵のかかった部屋 傑作選
15時52分~フジ
「硝子のハンマー・前編」
【TV】[終]鍵のかかった部屋 #11
21時00分~フジ
エピソード11「硝子のハンマー」
『榎本が、いなくなる日』
【TV】NEWS ZERO
22時54分~日テレ
サッカー長友佑都×櫻井翔対談
代表メンバー大胆分析

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

朝から反応してしまったw

大野智さんですって言葉を聴いた瞬間、朝ごはんを食べるべくご飯を作っていたのに中断。立ったまま、榎本姿の大野君に釘付けでした。
二日前には相葉ちゃんの三毛猫終わって、今日は大野君のが終わるんですね。う~ん、残念だ。
三毛猫は別バージョンがはいってDVD出るんだろうと予測中。
見たいですもんね!なので楽しみでもあります
ワクワクの件有難うございました。
私も毎日確認できてないので・・・
今度から注意深くならなくては!
それではまた見に着ますね
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
