プロフィール

natu

Author:natu
嵐5人が大好きな社会人です。
担当 大野くん

毎日更新頑張ります!!
こんなブログでも読んでくれたら嬉しいです♪
仲良くしてください!!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

よければポチっとお願いします!!

All Johnny's Fan ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素材屋さん

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

嵐にしやがれ 香川真司さん

Category : 嵐にしやがれ
☆兄貴ゲスト:香川真司さん
☆未知との遭遇しやがれ
どうもどうも( ̄∇ ̄*)ゞ



おはようございます



三毛猫、鍵部屋も終わってしまい、寂しいこの頃



結局番組感想更新できませんでした(T-T)




まだ就職先は決まっていませんが、気分転換の時に更新するつもりです!



今回は久しぶりに番組感想書きます





土曜日




9時頃、バイトから帰宅し、唯一の癒しの時間であるしやがれ待機


10時になりしやがれがスタートしました


前回の予告からとっても楽しみにしていた土曜日のしやがれ



そのため、見ながらずっとニヤケ(//∇//)



弟からは「気持ち悪い」と言われましたがそんなこと気にしない(笑)


まず最初のニヤケの理由は花男のシーンをやると言うことで、役決め


道明寺はお手本を見せると言うことで潤くん


そして相手のつくしちゃんはなんと大野くん!(笑)


うん、かわいいからきっといいよとニヤケはじめた私ww


潤くんが演じてつくしちゃん役の大野くんに抱きつく(*/ω\*)



ギャー←



前回の予告のシーンはこれかー(//∇//)


と心の中で叫びながらニヤケました(笑)


潤くんも大野くんも嬉しそうな顔していてニヤニヤ


そして香川選手もやり、大野くんに抱きつく


再び


ギャー←


と(笑)

「いいにおい」と言ってなかなか香川選手を離さない大野くんww


それを見て香川選手と大野くんを引き離す翔くんw


そんなに大野くんが好きなら翔くん、相葉ちゃん、にのちゃんもみんな抱きついちゃえばいいのに
って勝手に妄想しました(笑)



そして、なんといっても



大宮(´・∀・)(.゜-゜)




今回の未知との遭遇しやがれはニノ


茶わむしの作り方を習い


(.゜-゜)「愛する人に渡します!!」


と意気込み



その言葉を聞いて私の頭の中は


(愛する人だと!?
それじゃあやっぱりあの方!?あの方!?←)


とこちらの方(´・∀・)がすぐに頭に浮かびましたww


そして、CMになる前の映像が完璧にあの方(´・∀・)


顔が?で隠されていても髪や声で普通に
分かりますし、大宮
と絶叫


Twitterでもいろいろ騒いでいました(笑)


CMがあけて再びスタート


茶わむしを習った通りに作り、完成しました


完成した茶わむしを持ち、大野くんの所嬉しそうに持っていくにの(私からはそう見えます


にのが入ってきてこれまた嬉しそうな笑顔の大野くん(大野くんもそう見えました(笑))


話をし、にのが作った茶わむしをおいしそうに食べてる大野くん


その様子を凄く嬉しそうに見守るにの



あなた方付き合ってるのか



と思うくらいの癒しの雰囲気


最後には大野くんが使ったので一緒に食べてるにの( 〃▽〃)


あなた方可愛すぎなんだよー


と大宮に完璧ヤラレた私



久しぶりの絡みだから本当に嬉しいし、かわいいし、かわいいし


幸せな時間でした



最近のにのは相葉ちゃんいじりが多かったので寂しそうにしていた大野くんも嬉しそうで

私も嬉しかったです


にのあいの絡みも大好きですが、大宮の絡みには私弱いんで(*/ω\*)


これからまた絡みが増えることを楽しみにしています


そして早く見たいです
スポンサーサイト

よければポチっとお願いします!!
All Johnny's Fan ブログランキング web拍手 by FC2←拍手

No title

この前のしやがれかなり良かったですね~o(`・ω・´)o
抱きつかれているときに
大野さんの鼻がぴくぴくしていて、
もう、たまりませんでしたv-10

そしてあれほど茶碗蒸しになりたいと思ったのは
初めてです(笑)

このシーン覚えてるw

香川真司さんが道明寺役ってなったときに、「絶対つくしは大野君だから見ててみ」と子供に言ったらどんぴしゃでしたw
だって、なんだったかな、潤君が道明寺やってる時に、ラジオかシークレットで読みあわせしてみることだかになって、大野君がつくしだったのを思い出したんだよねw

茶碗蒸しもどんぴしゃw
ニノが大野に持っていくで確定w
ニノのいう愛する人は大野さんぐらいしか浮かばないw
確か珈琲の時はお世話になってる人にだった気が・・・
この時も大野だろうとw

この回は面白かったなw

Nikaru様へ

本当に良かったですよね(*^^*)

抱き疲れている大野くんにニヤケ止まらなかったです//

分かります(笑)
茶碗蒸しになって届けてもらいたいです←

惷様へ

そうだったのですか!
予想当たってすごいですね!!
私は予告でこれか!
と思いました(笑)

そういえば大野くんシークレットトークなどでもつくしちゃんやっていましたね!
久々に聴きたくなりました♪

ニノの愛する人=大野くんとつながりますよねww
私もすぐに思い浮かびましたww


本当に面白かったですよね♪
非公開コメント

  

tuna.be

メールボックス

検索フォーム

QRコード

QR
